新商品ROKUBOTAir発売開始しました

除菌ロボットROCKUBOT(ロックボット)の姉妹品である、空間除菌ができるROKUBOTAir(ロックボットエアー)
昨年10月からクラウドファンディングで先行予約を開始しており、Makuakeでは約350万円、425人の方からのご支援を頂き、続くCAMPFAIREでは約109万円122人の方からのご支援をいただきました。総額400万円、500人以上のご支援を頂きましたことを心から感謝致します。

そんな期待値が高いロックボットエアー、本日より一般の方に向け販売を開始しております
【空間除菌ができる】ROCKUBOTAirロックボットエアー | ROCKUBOT JAPAN 公式HP (rockubot-japan.com)

https://youtu.be/829QEEsWOwY(商品案内動画)

こちらの商品、1000個からにはなりますがオリジナルロゴ入れ・箱のデザイン可能です(OEM商品作成可能です)
法人の方、ぜひオリジナルの除菌ライト作成してみませんか?

空気中のウイルス対策に、ロックボットエアーがあればボタン一つでいつでもどこでも安心空間、マスクがつけられない場所、換気ができない場所でも安心して過ごすことができます。

最大8畳空間が20分で除菌できるロックボットエアー
皆様の感染症対策に少しでもお役に立てるよう願っております!!

【お客様から届いた声】
先日、届きました。部屋で試しに10分使用したところ、明らかに匂いがとれているのがわかりました。 他の場所でも、同じ状態だったので、除菌効果も期待してます。 ありがとうございました。

早速1台を使用してみて、フックにぶら下げたり磁石で天井に貼り付けることができ、また気軽に除菌できてとても素晴らしい商品だなと感動しました。

いままで部屋干しは変な臭いが残って気が進まなかったのですが、浴室で乾燥させながらこちらでUVC除菌をすると、驚くほど臭いが減っておりました。 本当に購入して良かったです、素晴らしい商品をありがとうございます。