ROCKUBOTのおかげで朝まで熟睡。風邪をひいた時の感染対策にも活用中

東京都 大浦様

子どものダニアレルギー対策に購入

子どもがアレルギー体質で、寝室のベットのダニが気がかりでした。

シーツをこまめに洗ったり、掛け布団を干したりはしているものの、マットレスのケアはなかなか難しくて。気軽にできるダニ対策はないかと調べていた時にネットでROCKUBOTを見つけました。

子どもが朝まで熟睡してくれるように!

以前は、子どもが鼻水や目の痒みでなかなか寝付けなかったり、深夜に目を冷ましてしまうことがあったのですが、ROCKUBOTを使い始めてからは、寝つきも良く、朝まで熟睡してくれるようになりました。

天気が悪くて、なかなか布団を干せない時でも、ROCKUBOTがあれば、マットレスも掛け布団も一緒にケアできるので助かっています。

さらに、風邪をひいた時の、家族間の感染防止にも役立っています。 トイレやドアノブなども手動モードで除菌できるので、安心感が半端ないです!

見た目も可愛くてお気に入りです。